[横須賀]Fruits Sando JIRO store(フルーツサンド JIROストア)は即完売の人気フルーツサンド

izumitoです。
ブログへの訪問ありがとうございます!

今回は、横須賀に2021年3月27日にオープンしたフルーツサンドのお店

Fruits Sando JIRO store(フルーツサンド ジローストア)をご紹介します!!

¥1,430 (2022/01/20 20:19時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

あわせて読みたい
赤ちゃん連れでも安心!離乳食が頼めるレストランを画像付でご紹介! 離乳食を忘れた!離乳食が頼めるレストランってあるのかな? izumitoです。 意外と、離乳食を頼む事が出来るレストランもあるんですよ! 今回は、離乳食を頼むことが出...
目次

フルーツサンドJIROは開店前から長蛇の列

ハイランド フルーツサンド
[開店前のお店の様子]

フルーツサンドjiroは、埼玉県にある八百屋さんが運営するお店です。

営業は、なんと!!週末限定

【営業日・営業時間】

金曜・土曜・日曜
11:00~売り切れ次第終了

※フルーツサンド ジローの駐車場はなし

毎日買うことが出来ないのも、なんか特別感がありますよね!

私が行った日は、土曜日でした。

オープン1時間前の10時に到着しましたが、その時点で並んでいる人は1名

しかし、オープン30分前ぐらいになると、30組近い方が並んでいました!

やっぱり人気店なんだと実感。

いよいよ購入の時・・・

購入したフルーツサンドがこちら!!

フルーツサンドじろー

見た目も可愛い!

フルーツサンドjiroのオリジナル紙袋は、有料(40円)で購入!

保冷剤は、フルーツサンドに1個につき1つ(無料)もらえました。

フルーツサンドJIROの
味はどうだった?

クリームが盛り沢山でしたが、甘すぎず重たくない。

だから、甘いものが苦手な方でも食べやすいフルーツサンドです。

フルーツも大きくて、八百屋さんの本気を感じました!

フルーツサンドJIROでは、他にも季節ごとに味が違う、パフェやスムージーも販売されています!

人気なので、すぐに完売する事もあるようです。

開店時間には、早目に並んでおくのがおすすめ!

フルーツサンドJIROが、小さいお店という事もありますが、コロナ感染対策ということで2組ずつの入店になっていました。

その為、開店してから入店までに時間がかかる場合があります。

ふぉとふる

[横須賀]フルーツサンドJIROまでのアクセス

〒239-0833
神奈川県横須賀市ハイランド4丁目3-4

美味しいフルーツサンド『Fruits Sando JIRO store(フルーツサンド ジローストア)をご紹介しました!

本当に美味しかった♡

週末に横須賀に来たらぜひ、食べてみて下さい!

この記事を書いた人

年の差姉妹のママ。
二人目不妊を経験。

Instagramでも経験談や子育て情報を発信中!!
楽天ROOMでは、お洒落な子育てグッズや北欧風雑貨を紹介しています。
フォローしてね⇩

目次
閉じる