ITSUMONOKOTO.では記事により広告が含まれます。

【はなび固めてポイ‼/動画あり】どこで売ってる?花火の後始末が簡単に出来ました!

花火固めてポイ

izumitoです。

夏といえば、花火!

でも、片付けが面倒。
濡れた花火はまとめずらいし、バケツの中に灰が残るし・・・。

そうなんですよね。

花火はしたいけど、片付けが本当に面倒!

そう思ってたけど、見つけちゃいました!

それが、はなび固めてポイ!!

はなび固めてポイ

1分もあれば、簡単に準備出来ちゃいます!

花火の片付けがラクになる、
【はなび固めてポイ‼】を詳しくご紹介します!

あわせて読みたい
[横須賀]Fruits Sando JIRO store(フルーツサンド JIROストア)は即完売の人気フルーツサンド izumitoです。 ブログへの訪問ありがとうございます! 今回は、横須賀に2021年3月27日にオープンしたフルーツサンドのお店 「Fruits Sando JIRO store(フルーツサンド...
目次

はなび固めてポイ!!ってどんなもの?

どこで売ってるの?

私は、スーパーの花火コーナーで購入しました!

ネットでも購入可能です⇩

¥200 (2024/04/25 19:30時点 | 楽天市場調べ)

片付けもラクラクなら、準備もラクラク!

はなび固めてポイ

水を500ml入れたら、凝固剤を入れて30~60秒程待てばジェル状に変化します。

本当にあっという間!

実際に準備した際の動画がこちら!

プルプルになった!!

はなび固めてポイ

後は、使い終わった花火を”はなび固めてポイ”に入れていくだけ!

はなび固めてポイ

※火が消えていることを確認しましょう!

手持ち花火のセット1袋分が、ちょうど入るぐらいでした!

はなび固めてポイ!!で夏の花火を楽しもう!

灰が残ったバケツの水や、湿った花火を捨てる手間が省けるのが【はなび固めてポイ‼】の魅力です!

我が家では、初めて”はなび固めてポイ”を使いましたが、キャンプの時にも良いかも!

花火をする時の参考になりましたら、嬉しいです!

この記事を書いた人

8歳差姉妹のママ。
二人目不妊を経験。
出産・子育ての経験談や遊び場情報を発信しています!

目次
閉じる